スポンサーリンク

【ダイソン掃除機スタンド】追加購入!山崎実業 コードレスクリーナースタンド プレート (感想レビュー)

【ダイソン掃除機スタンド】追加購入!山崎実業 コードレスクリーナースタンド プレート (感想レビュー)

f:id:softcandy:20190117145548j:plain

ダイソンV10フラッフィーを注文したときにコードレスクリーナースタンド も購入したのですが、これがすごく便利で感動。

今まで使っていた「DC34モーターヘッド」もスタンドに置こうと思って追加購入しました。

今さら~!なんですが、先日に充電バッテリーを交換したところなのでまだまだ使えるはずなのです。 

コードレスクリーナーを収納したまま充電が可能です。 

 幅 22cm × 奥行 29cm × 高さ 127cm

 

f:id:softcandy:20190117145902j:plain

しかしDC34には収納プラケットが付属していません。

そういうダイソン時代の掃除機なんですよ。。。(笑)

ということで、並行輸入の収納プラケットを調達しました。

 

↓DC35用ですが、

DC30 DC31 DC34 DC44 DC45に取付可能です。

実際に問題なく取り付けできました。

 

 スタンドの組み立ては前回に紹介したので、ここでは割愛して、

 
過去記事 

 

f:id:softcandy:20190117150548j:plain

組み立て完成!

カラーがエヴァ1号機と2号機のようではありませんか~!?

つい最近、Amazonプライムエヴァンゲリオンが見られるようになってたので(;^ω^)

おすすめのダイソン掃除機スタンドです。

見た目もスッキリしていてお客様に見えちゃってもいいかなと思います。

 

オフィスでこのスタンドを利用している感想レビューを読みました。

オフィスでどう置いてるかはわからないんですが、ダイソンって

「うちも使ってるよ!」

という人も多くて、あえて見せた方が会話のきっかけになったりするかも。

立てかけてあると、サッと手にすることができるのでちょっとしたホコリでも掃除機をかけるようになりました。

おすすめのダイソン掃除機スタンドです。 

 

2023年10月追記

地味に便利です。

塗装も剥げてないし、脱着を繰り返しても歪んだり壊れたりしてません。

最小スペースで掃除機を収納できるのが良いです。

長い目で見ればお得な買い物だと思います。

DIYで手作りしてごっついスタンドを作るよりおすすめです。