スポンサーリンク

【ローソン】本当に真っ黒!!黒いメロンパン ベルギーチョコホイップ(感想レビュー)

【ローソン】本当に真っ黒!!黒いメロンパン ベルギーチョコホイップ(感想レビュー)

f:id:softcandy:20190116123813j:plain

ローソンの黒いメロンパン(150円税込)

真っ黒なメロンパン!

気になって買ってみました。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20190116123930j:plain

本当に真っ黒だ(笑)

知らなければ「焦がしちゃったの?」と思うビジュアル。

よーく見ると、チョコチップがメロン皮に練り込まれています。

なかなか凝ってますよ。

 

f:id:softcandy:20190116124006j:plain

中にはベルギーチョコホイップがはさまれています。

なのにパッケージにベルギーチョコホイップを売りにしてない。

食べてみると、ふわふわ、しっとり、チョコホイップがまろやかで美味しい!

甘すぎずビターすぎず、ちょうどいい。

今までチョコを練り込んだパンって、カサカサ・パサパサなことが多いんですが、黒いメロンパンは全然違う!

これはリピートしたくなるメロンパンでした。

先日、コンビニの前でサラリーマンのおじさんが黒いメロンパンを立って食べてました。
 菓子パンが好きな男性は多いので、バレンタインにアリなパンだと思います!