スポンサーリンク

【スマホフィルム】超サラサラ!マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone XS Max 限定パッケージ・圧倒的なドッキリ感(感想レビュー)

スマホフィルム】マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone XS Max 限定パッケージ・圧倒的なドッキリ感(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20190111160641j:plain

 もうスマホのフィルムは『マックスむらいのアンチグレアフィルム』じゃなきゃダメだ!というくらいサラサラ感に惚れこんでいるフィルムです。

フィルムの特徴は反射防止、指紋防止、気泡レス、スムースタッチ。

今回、予備として購入したんです。

買っておかないと欲しい時に売り切れてることがあるから。

そしたら限定パッケージ!なにそれ! ?

 テッテレーのドッキリパッケージ。

どういうことかと思ったら動画でいつもマックスむらい氏にドッキリをしかけているんですね。

ちなみに2018年視聴者が選んだ動画ドッキリ1位は「コーヒーの底が抜けるドッキリ」とのこと。

しかし、このドッキリを仕掛けている二人はこれで給料をもらっているのだろうか。

驚かせることが好きな人には最高の仕事だな。

 

そしてこの限定パッケージは「思ってたものが変わったら一番ビビると思う」という企画のもとにデザインされたものでした。

マックスむらい氏のドッキリ知らないとわからないネタ!

 

 

f:id:softcandy:20190111162348j:plain

マックスむらいのアンチグレアフィルムにはホコリ取り機能付きフィルムの貼り方が裏面についてます。