スポンサーリンク

【ファミリーマート限定】チップスターうに肉味【ローソン】ハムカツサンド(感想レビュー)

【ローソン】チップスターうに肉味、ハムカツサンド(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20190111024505j:plain

チップスター うに肉味 140円税込

うに肉味 !!??

そういえば渡部健氏がうにと肉を勧めてたっけ。

とはいえ、うに肉味って!

気になってまんまとお買い上げです。

チップスターうに肉味はファミリーマート限定商品です。

f:id:softcandy:20190111024709j:plain

味が濃くて美味しいです。

目隠しで食べて「うに肉味!」と当てられる気はしませんが、これはこれで美味しい。

もっと「めちゃくちゃうに!でも肉~!!」みたいな体験ができたら面白かったです。

初期のスゴーンはすごかった。

あれに勝るスナックが出てこないなぁ。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20190111025035j:plain

ローソンの厚みのあるこだわりのハムカツ 「ハムカツサンド」298円。

「ごっつうおいしい」って、自らハードル上げてる!

なんだか知らないがすごい自信だ。

ハムカツが好きなので見逃せないサンドイッチです。

 

f:id:softcandy:20190111025200j:plain

確かに肉厚!

片方だけにたまごが入ってます。

セブンイレブンのハムカツサンドにもたまごが入ってますね。

ハムカツってサンドにするとたまごを挟むものなんでしょうか?

さて味ですが、しっかりとした厚みのあるハムが美味しいのですが、中身だけ食べたくなる味。

サンドイッチとしてはパンとの相性がうまくかみ合って無いように思いました。