使わないと損!ゆうパックが安くなる!『ゆうパックスマホ割』持ち込み割引よりお得に。

使わないと損!ゆうパックが安くなる!『ゆうパックスマホ割』持ち込み割引よりお得に。

f:id:softcandy:20181129160927j:plain

クリスマスプレゼントや、離れた家族に荷物を送るなら、 

9月からスタートした『ゆうパックスマホ割アプリ』はご存知ですか?

このアプリを使うと基本運賃から180円割引してもらえてお得です\(^o^)/

荷物のサイズにかかわらず、1個につき基本運賃から180円割引されます。

サイズが小さいほどお得ですね。

ゆうパックの最低料金800円で適用した場合 ⇒ 620円 になります。

これまでの持込割引では1個につき120円割引されていましたが、それよりも安い!

支払いはクレジットカード決済となり、カードもポイントも貯められます。

二度美味しい!


スポンサーリンク

 

さらにこのアプリを使えば、

アプリで宛先を入力し、郵便局の「ゆうリタッチ」から宛名ラベルを印字することができます。

もしくは窓口で宛名ラベルを印字してもらえます。

つまり、あて名の手書きが不要になんです。

ラクですね~!

送付状が手元に無いと、その場で書く必要があったので、これは助かります。 

時間短縮にもなりますね。

「かんたんSNSでお届け」機能を使うと、住所がわからなくても荷物を送ることができます。

ただし、デメリットがありまして、コンビニでは発送できません。

郵便局での利用のみです。(簡易郵便局は除く)

詳しくはゆうパックスマホ割のページをご覧ください。

 

関連リンク ゆうパックスマホ割 - 日本郵便