スポンサーリンク

片手でスマホを置いたり、外したりできて便利。スマホ車載ホルダー・強化ルビジウム磁石マグネット(感想レビュー)スマホ置き

片手でスマホを置いたり、外したりできて便利。強化ルビジウム磁石マグネット・スマホ・車載ホルダーBooluu(感想レビュー)スマホ置き

 

f:id:softcandy:20181203105250j:plain

メインではOHLPRO タブレット スマホスタンドを使用しますが、サブの車載ホルダーとして、Booluuの強化ルビジウム磁石車載ホルダーを取り付けました。

この車載ホルダーはスマホ専用。

片手でスマホを置いたり、外したりできる気軽さが便利です。

ちょっとしたスペースがあれば取り付けられるコンパクトさ。

ブラック一色で目立ちにくいのもいいです。

 3Mの接着剤など必要な付属品が充実してて親切です。

それでも剥がれちゃう人は、超強力両面テープがおすすめ。

 似たような車載ホルダーで、エアコンの吹き出し口につけられるものもありますが、当然スマホに温風や冷風が当たってしまいます。

 でも人気があるんです。

問題なく使えているようなので、気にしなければどうということはないのかも。

f:id:softcandy:20181203130515j:plain

スマホに金属片を貼って、


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20181203105302j:plain

スマホを置きます。
しっかりくっつきます

 

f:id:softcandy:20181203105313j:plain

音楽を再生するにも便利な場所に設置してみました。 

開いてるのはカレンダーですが。

 

f:id:softcandy:20180725000542j:plain

ULTIMATE EARS (アルティメット イヤーズ)のカップホルダーに入るスピーカーにつなげて使います。