スポンサーリンク

390円でめちゃくちゃリッチな気分に!【期間限定】マクドナルド・チキンマックナゲット(30%OFF)今だけ!新ソース2種「ステーキソース」「伊勢海老マヨソース」

【期間限定】マクドナルド・チキンマックナゲット(30%OFF)今だけ!新ソース2種「ステーキソース」「伊勢海老マヨソース」

 

f:id:softcandy:20181203145238j:plain

マクドナルドでチキンマックナゲット15ピースが(30%OFF)のセール中です!

11月21日~1月8日迄、通常価格570円 ⇒ 390円

と、このキャンペーンはこれだけじゃなかったんです!!

 

f:id:softcandy:20181203145641j:plain

期間限定で、新ソース2種があるんです!

「メリクリ!ステーキソース」

あけおめ!伊勢海老マヨソース(※伊勢海老パウダー使用)

15ピースだと3個まで好きなソースが貰えます。

今回は伊勢海老マヨソース2個とメリクリ!ステーキソース1個にしました。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20181203145620j:plain

ちなみにチキンマックナゲットの15ピース限定ボックスの2次元コードを読み込むと、デジタルなプレゼントがもらえるそうです。
が、全然知らなかったので、箱捨てちゃった。

よかったら、読み込んでみてください。

 

f:id:softcandy:20181203151245j:plain

いざ、ソースをつけて食べてみます。

 

f:id:softcandy:20181203151334j:plain

「あけおめ!伊勢海老マヨソース 」はチキンマックナゲットが、まるでシュリンプな味わいに大変身。

美味しいけど、チキンマックナゲットじゃなくなる感じ。

伊勢エビが強い!

もう、これはチキンマックナゲットではなく海老でしょう!?

とてもリッチなソースです。

余ったソースは野菜スティックにつけて食べたい勢いです。

 

f:id:softcandy:20181203151632j:plain

「メリクリ!ステーキソース」 は、名前のとうり、めちゃくちゃステーキソース!

これ牛肉にかけて食べたいソース!

美味しい!

チキンマックナゲットにつけて食べるのは勿体ないレベルに美味しい。

なんか、チキンマックナゲットじゃなくなる。。。

チキンマックナゲットを引き立てる味ではなく、ステーキソースの味しかしない。

もはやチキンマックナゲットは食感のみ。

目をつむれば、、、ステーキ!!

わかりました。

この2つのソースは、魔法のソースです。

期間限定ソースは無くなり次第終了なのでお早めに。