スポンサーリンク

赤いきつねうどん味!?フリトレーのトルティーヤチップス!(感想レビュー)セブンイレブンで星野源クリアファイルプレゼント情報。

赤いきつねうどん味!?フリトレーのトルティーヤチップス!(感想レビュー)セブンイレブン星野源クリアファイルプレゼント情報。

f:id:softcandy:20181129093409j:plain

フリトレーのトルティーヤチップスに赤いきつねうどん味!? 

 11 月 19 日(月)より全国のコンビニエンスストア先行発売しています。

 「マルちゃん 赤いきつねうどん」発売 40 周年記念して作られました。

もう40年も売られてるんですね。

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

 

ちなみに緑のたぬきは『マイクポップコーン 緑のたぬき味』になって26日から発売中ですが、見かけなかったなぁ。

f:id:softcandy:20181129093548j:plain

甘いお揚げが見た目もそのままスナックになっているそうです。

食べてみると、うぉー!赤いきつねうどんの粉末を撒いたような味がするー!

これ、お湯を注いだら赤いきつねうどんスープになりそう。

ちょっと味が濃いですが、手が伸びちゃう味です!

さっそく追加で2袋買ってきました。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20181129094450j:plain

画像参照セブン‐イレブン限定 どん兵衛 クリアファイルプレゼント!!|セブン‐イレブン~近くて便利~

セブンイレブンで、日清食品 どん兵衛を2個(対象商品)買うと、星野源さん、吉岡里帆さんのオリジナルデザイン・クリアファイルが1枚もらえるキャンペーンが11月28日~はじまってます。

無くなり次第終了なので、星野源ファンはお早めに!