スポンサーリンク

楽天市場もブラックフライデー!11月23日(金)スタート! 年末年始の準備がおすすめです!

楽天市場ブラックフライデー!11月23日(金)スタート! 年末年始の準備がおすすめです!

 

楽天市場ブラックフライデーが11月23日(金)スタートします!

期間 2018年11月23日(金)10時 ~ 26日(月)9時59分迄

あちこちでお買い得セールするのでどこで何を買うか悩んでしまいますね(;^ω^)

商品がセールになるだけでなく、

お買い物した金額に応じて倍率の変わるポイントがもらえるので、

購入額が大きいほど楽天ポイントがいつもより多く貰えるチャンスです!

 

この機会に、お歳暮を用意したり、

 

 

見た目にもとってもおめでタイ『林久兵衛商店』の「鯛茶漬けジュレ」 

贈り物にも、自宅用にもおすすめです。

 

 

おせちを申し込んだり、

 

 

 年末年始の準備がおすすめです!

会員ランク別にポイントが多くもらえる「優待」を

しているショップを選ぶと更にお得です。 

 

それから、ふるさと納税

 

 

政府からの見直し要請がすすんでいるふるさと納税

先日に紹介した【ふるさと納税】★真ちゃんファーム厳選★ハム・ソーセージ9点詰合せセットが約2倍の寄付金になってましたー!(;゚Д゚)

 

 

個人的に気になるアイテムを挙げますので、

よかったらお買い物の参考にしてくださいませ。

 

病院や公共施設で使われている

遠赤外線電気ヒーターを

家庭用に開発した

MyHeat Seraphy(マイヒートセラフィ―)

 

海外製に見えるお洒落なデザインですが、日本製で安心。

結構なお値段するので思案中。

(だけどポイントUPのチャンスです)

 

 

電子書籍も買い回り対象で、

漫画「ちいさこべえ」1~4巻を読みたいなと。

山本周五郎の名作時代小説を望月ミネタロウが漫画にしたもの。

 

 

 

 ふるさと納税ティッシュなどの消耗品もいいし、

 

 

 

 

 

お正月に重宝しそうなハムもいいなぁ

 

 

 

来週のマツコの知らない世界を見たら、うなぎが食べたくなるだろう予感。

 

 

 

イッタラのマグカップ

割ってしまい別のマグカップを使ってるんですが、

やっぱりイッタラティーマのマグが使いやすいですね。

たくさん欲しいわけでは無いので、送料とにらめっこです。

 

 

 

 サンドラッグe-shopでお薬など。

セルベールが近所のドラッグストアで買うより安いです。

3066円以上で送料無料で買いやすいのがうれしい。

 

 

 

いつも食べてる生クルミ

食べてると髪のツヤが良いように思います。 

 

 

 

こむら返り予防にアーモンドを食べてます。

 

 

 

シンプルなグレーが気に入ってるスコッティのティッシュ

近所で買うより安く、一度買えばしばらく持つのもラクちんです。

商品レビューを書くと次回に使える500円OFFクーポン券が貰えるのが大きい!

 

 

楽天のセールは、ゲリラセールすることがあるので、お気に入りのショップを登録しておき、セール期間中にお店を覗きに行くのがおすすめです。

ナッツ類がタイムセールになって慌ててポチッたり。

シューズが売り切れて凹んだり。

なかなか忙しいです。