スポンサーリンク

 亀田製菓の揚げ一番が好きなら、播磨屋本店の朝日あげも好きだと思います(感想レビュー)

播磨屋の朝日あげ(感想レビュー)

f:id:softcandy:20181116131418j:plain

 亀田製菓の「揚げ一番」を食べてたら、

 「揚げ一番が好きなら、播磨屋本店の朝日あげも好きだと思いますよ」

 と教えてもらったのでお取り寄せしてみました。

 口コミを見ると、お土産に頂いて、美味しかったのでリピートする人も多いようです。

 

 

f:id:softcandy:20181116135539j:plain

小缶はA4サイズ程の大きさですが、厚みがあってボリュームがあります。

フタを開けると和紙の薄紙がかぶせてあって、贈答にしても良さそうです。

 

f:id:softcandy:20181116135243j:plain

おかきがびっしり並んでいて、なかなかの迫力。

朝日をイメージしたパッケージがシンプルで、和風っぽくていいですね。

お値段がリーズナブルなわりに見栄えすると思います。

お供えにもいいかも。

ちなみに、自宅用にはお得な簡易パッケージもあります。

 


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20181116135901j:plain

おかきのサイズは手のひらより、ひと回り小さいくらい。

ちょっと大ぶりなおかきがうれしいサイズ。

f:id:softcandy:20181116140108j:plain

サクッと軽やかなおかきの歯ごたえ。

甘すぎず、濃すぎない、甘辛しょうゆ味。

 

 

薄味でも美味しいのは、こんぶだし、かつおだし、いりこだし、が入っているからのようです。

上品な味です。

ペロッと1枚食べてしまいました。

お正月にコタツの上に置いてあったら、ヤバイやつです。