スポンサーリンク

セブンイレブン・新発売!タルタルフィッシュサンド、海老のアヒージョ味のポテトチップス(感想レビュー)

セブンイレブン・新発売!タルタルフィッシュサンド、海老のアヒージョ味のポテトチップス(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20181023145919j:plain

マツコの知らない世界で「たまごサンドの世界」がやってましたね。

新発売の タルタルフィッシュサンド(328円税込み)があったので買ってきました。

f:id:softcandy:20181023150239j:plain

白身スケトウダラでボリュームがあります。

f:id:softcandy:20181023150406j:plain

タルタルソースもたっぷり。

f:id:softcandy:20181023150355j:plain

フィッシュフライにウスターソース&ケチャップのようなソースもついていて、美味しかったです。

f:id:softcandy:20181023150556j:plain

数量限定・海老のアヒージョ味のポテトチップス。

確かに海老のアヒージョなんですが、濃すぎず上品な味付けです。

同時にカルビーポテトチップス うすしおと食べ比べたところ(しかも大きな袋)、ポテトが少し厚みがあって、海老のアヒージョ味のポテトチップスのほうが油っこくなかったです。

お洒落なポテトチップスな印象。

カルビー ポテトチップス うすしお味 BIGBAG 170g×12袋

カルビー ポテトチップス うすしお味 BIGBAG 170g×12袋

 

 浮くてシャクッとした歯触りと、ジュワッと油を含んだ感じが、カルビーのポテトチップス うす塩はやっぱり美味しい!