溜まった疲れや、ストレスからくる疲れにも効くと評判のキューピーコーワゴールドαプラスの効果(感想レビュー)地震や台風などの災害でお疲れの方にも。

溜まった疲れや、ストレスからくる疲れにも効くと評判のキューピーコーワゴールドαプラスの効果(感想レビュー)

  

f:id:softcandy:20180720173359j:plain

疲れが溜まっていたり、ストレスからくる疲れを日ごろから感じていたのですが、加えてこの夏はあまりの暑さに体力がやばいかも!と思い7月上旬からキューピーコーワゴールドαプラスを飲んでいました。

これ飲んでなかったら、この夏は絶対やばかった!

というくらい、効果を感じました。

しんどさがマシになるんです。

【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 160錠

【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 160錠

 

滋養強壮系のなかでは成分が生薬中心で、クセになりにくいのでは、と思って選びました。

【 成分 】

血液循環改善作用のあるトウキを配合し、さらにエネルギー代謝改善作用のあるエゾウコギによって、疲れに効くように処方されています。

滋養強壮効果のある オウギ乾燥エキス、ニンニクから抽出された成分のオキソアミヂン末などが配合されています。

「4種の滋養強壮生薬」+「5種のビタミン」配合 

f:id:softcandy:20180906102218j:plain

以前、二十代前半の女性が忙しくなる日に、

「今日はキューピーを飲んできたので大丈夫です!これ飲むとめちゃくちゃ頑張れませんか!?」

とキューピーコーワの瓶を見せながら話してくれたことがあって(若くてもいざってときは頼るんだな)と思ったことがありました。

疲弊して倒れる前に、事前に予防しておくのが大きな病にならないコツかなと思います。

前回160粒 → 今回260粒の特大サイズを購入。

いつも薬はサンドラッグe-shopでまとめ買いしてますが、260粒は置いてなくAmazonでリーズナブル&ポイントがつくキャンペーン中だったのでお取り寄せしました。

【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 260錠

【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 260錠

 

f:id:softcandy:20180906102717j:plain

比べてみるとデカッ!

キューピーコーワゴールドαプラスをいつ飲むかのタイミングですが、体に長く成分を滞留させ効果を高めるなら就寝前に飲むのが効果的です。

翌日、目覚めやすくなります。

朝に起きれないという人は、就寝前がおすすめです。

しかし無水カフェインが入っているので、不眠症気味な人は朝に飲むのがおすすめです。

就寝前に飲むと眠りの妨げになる場合があります。