スポンサーリンク

日清・ラ王って2分で食べれるの!?久しぶりに食べたラ王に驚く(感想レビュー)

日清・ラ王って2分で食べれるの!?久しぶりに食べたラ王に驚く(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180822114741j:plain

先日、俳優の吉田 鋼太郎(よしだ こうたろう)氏を見たらラ王が食べたくなって、久しぶりに買いました。

(あのラ王の袋麺のCMは面白かった)

そしたらラ王の香熱コク味噌が美味しかったので、他の味も試してみるか!となり

日清ラ王 香熟コク味噌 122g×12個

日清ラ王 香熟コク味噌 122g×12個

 

濃熟とろ豚骨を作ろうとしたら、熱湯を入れて2分(!)とあります。

えっ!2分でいいの!?

ラ王の香熱コク味噌は5分でしたよ!?

f:id:softcandy:20180822115333j:plain

ペリッとめくって、理由がわかりました。

濃熟とろ豚骨は細麺なのです。

これが2分の理由なのでしょう。

それにしても2分って早い!

凄すぎるでしょ!? 

いやこれ、地味に凄いことだと思いますよ。

日清ラ王 濃熟とろ豚骨 113g×12個

日清ラ王 濃熟とろ豚骨 113g×12個

 

f:id:softcandy:20180822115647j:plain

またこの豚骨スープが美味しい!

2分でこのクオリティ!恐るべし!