スポンサーリンク

おすすめ!立体型アイマスク(感想レビュー)

おすすめ!立体型アイマスク(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180822121918j:plain

真っ暗にしないと寝れない派です。

旅行や出張の移動中の持ち物にアイマスクは欠かせません。

しかし、なかなか気に入るアイマスクが無く、常に良いアイマスクは無いか探しているのですが、立体型アイマスクを発見!

これ良さそう!

アイマスクを購入したら耳栓もセットになっていました。 

親切ですが、でもこの耳栓は頼り無さそうなので、モルデックスを使います。

f:id:softcandy:20180822122002j:plain

このアイマスクはマジックテープで留められるようになっています!

ゴムだと、頭を締め付けられてきて頭痛がするので、マジックテープはうれしい。

アイマスクって基本ユニセックスなので、女性の頭にもフィットさせるようになっているので、気持ちゴムも小さめだと思うんですよね。

マジックテープなら頭痛も起きにくいと思います。

f:id:softcandy:20180822122116j:plain

装着してみると、軽いつけ心地! 

目の部分に凹みがあるので、圧迫感がありません。

アイマスクをしたまま瞬きもできます。

女性はアイメイクがアイマスクに触れないと思うので、化粧崩れしないのが良いと思います。 

肌に触れる部分が最小限になのがいいですね。

不快感がありません。

光もしっかり遮り、真っ暗です。

しばらく使ってみようと思います。