セブンイレブン新商品「とんかつバーガー」(感想レビュー)

セブンイレブン新商品「とんかつバーガー」(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20180818175631j:plain

8月14日に新発売したセブンイレブン「とんかつバーガー」(198円税込)を食べてみました。

カツサンドはよくありますが、とんかつバーガーって珍しい気がします。

とんかつで200円以下はリーズナブルで買いやすいですね。

これ、、、中身だけ100円でホットスナックで売ったら買う人も多いと思います。

っていうか、なんでとんかつ売ってないんだろう、と普段から思ってるんですよ。

カレーに添えたらカツカレーになるじゃないですか。

親子丼に添えれば、ほぼカツ丼。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20180818175727j:plain

さて、とんかつバーガーですが、

カフカのバンズに、

f:id:softcandy:20180818175751j:plain

とんかつソースがたっぷり浸みたとんかつがはさんであります。

超どシンプル!

マヨネーズも混じってるそうなんですが、言われればそうだったかな?という程度。

成形肉のとんかつですが、ボリュームもあるし、なんだか学生の頃に購買部で買った惣菜パンを彷彿とさせて、ノスタルジック美味しいです。

もうちょっとパンチが欲しくて、カラシをつけて食べてみたところ好みでした。

また食べてみたくなるようなちょっと病みつきになるB級グルメなところが気に入りました。