スポンサーリンク

やみつきになる超サラサラ感。マックスむらいのアンチグレアフィルム for iPhone(感想レビュー)

やみつきになる超サラサラ感。マックスむらいのアンチグレアフィルム for iPhone(感想レビュー)

f:id:softcandy:20171231165152j:plain

マックスむらいのアンチグレアフィルムIPhoneⅩに貼ったのが今年の1月。

梅雨時期になって、このフィルムの凄さがわかりました!

汗ばむ指先でiPhoneⅩをいじっても、さらさら!

「やみつきになる超サラサラ感」は本当にそうででした!

こんな商品を開発したマックスむらい氏の指先は、きっと汗っかきに違いない。

指先がしっとりしている人にしか、サラサラがどれだけ重要かわからないと思います。


Amazon

f:id:softcandy:20180709092938j:plain

さっそく予備のiPhoneにもマックスむらいのアンチグレアフィルムをAppBankに貼りに行ってきました。

店頭にマックスむらいのアンチグレアフィルムが置いて無くて、店員さんに聞いたら「ありますよ」と出してくれたんですが、今ってそういう売り方なの?

今回もお店で貼ってもらい、目の前で5分くらいでサクッと綺麗に貼ってもらえました。

たった千円で、さらさらのフィルムは最高です!おすすめです。