セブンイレブン「麺たっぷりソース焼きそば」&セブンプレミアムのカレー(感想レビュー)

セブンイレブン「麺たっぷりソース焼きそば」(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180702135030j:plain

夏になると焼きそばが食べたくなります!

セブンレブン「麺たっぷりソース焼きそば 」(360円税込)を買ってみました。

ソース焼きそば、を期待して食べたんですが、思い描いてた味と違ってました。

美味しいんですが、しょうゆが隠し味に入っているようなちょっとこだわった感じの焼きそば。

シンプルにソース焼きそばが食べたかったんですよね。

麺はモチモチして美味しい!

久しぶりにお弁当の焼きそばの麺でしたが、伸びずにこんなにモチモチで美味しいなんて!

これまでなんとなくお弁当の麺類って伸びてるイメージがあって買ってなかったんですが、進化してるんですね~。

 

セブンプレミアムカレー(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20180702140015j:plain

セブンプレミアムビーフカレー98円、キーマカレー178円、彩り野菜カレー178円、キーマカレー178円、欧風ビーフカレー178円、インド風チキンカレーです。

無印良品と比べて価格がリーズナブル。

食べてみると、無印良品はご飯よりナンと合いそうだな、とかカレーによってさまざまな印象でしたが、セブンプレミアムのカレーはご飯に合う、というか、ご飯に合わせにきてるでしょ!?という味。 

インド風チキンカレーは、インド風であって、日本のカレーの中にインドテイストが感じられるようになっています。

ご飯が進むカレーです。