スポンサーリンク

【日除け帽子】ノースフェイス・サンシールドハット(ユニセックス) (感想レビュー)

【日除け帽子】ノースフェイス・サンシールドハット(ユニセックス)NN01812(感想レビュー)レディース、メンズ

f:id:softcandy:20180705135133j:plain

ノースフェイスで日除け付きの帽子サンシールドハットが出ているではありませんか!

 これまでノースフェイスのホライズンハットを被っているのですが、首が暑いのでサンシェードを別で購入して装着していました。

でも、手間がかかって不便だなぁと思ってたんです。 

サンシールドハットは、日除けを装着したままでサッとかぶれるのがいいです!

日除けは前から見て、見えにくいもグッドです。

街中でかぶってても違和感なさそうです。

横までがっつりあると、忠臣蔵みたいになって街中では被りにくいんです。 

THE NORTH FACEUVカットサンシールドハット詳細

UPF50+、UV遮蔽率95%以上のUVプロテクト機能を備えた日よけ用ハットです。

登山中の強い日差しに、360度のバイザーと取り外し可能なシールドで対応。

頭頂部とバイザーに遮熱性の高い素材を配し、通気を促すメッシュパネルで快適性を維持。

両サイドにバイザー止めのスナップボタン付き。あご紐は取り外し可能です。

日差しが強い春の残雪期から幅広いシーズンで活用できます。

つば長さ:5.9cm

頭頂部とバイザー部分には遮熱性の高い素材を内蔵/シールド部分は取り外し可能/バイザー留め用スナップボタン/取り外し可能なあご紐

¥6,480 税込 商品型番:NN01812 

 

ノースフェイスは、アウトドアブランドだけあって、軽量で耐久性もあり、頭が蒸れにくく、UVプロテクト機能も備わって、、、と超便利な機能に溢れていて、使い勝手が良いです。

やっぱり帽子を買うときには真っ先にノースフェイスで探してしまいます。

デザインもシンプルでいいんですよね。

Lサイズを買いました。 

f:id:softcandy:20180703092757j:plain

 画像:ノースフェイス

サンシールドは取り外しが可能です。

上部は涼しいメッシュ仕様。

 

ブリマーハットにサンシェードがついているようなデザインです。

 

 ホライズンハットにサンシェードがついてるタイプもあれば欲しいなぁ。 

f:id:softcandy:20180705135358j:plain

ぽっかり開いた穴は、くくった髪をここから出すためだと思います。

ノースフェイスの帽子はLサイズから売り切れになる傾向があります。

欲しい帽子は見つけたら即購入するのがおすすめです。