スポンサーリンク

【ユニクロ】エアリズムを使用したトランクスが新登場!エアリズムトランクス(感想レビュー)

ユニクロ】エアリズムを使用したトランクスが新登場!エアリズムトランクス(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20180622104048j:plain

画像参照:ユニクロ

ユニクロのエアリズムステテコを毎年愛用していますが、今年になってエアリズムトランクスが新登場!

まぁ、ただの短いエアリズムステテコなんですが(;^ω^)

トランクスの開放感とエアリズムの涼しさの両立ですね。

ステテコだと短パンからはみ出てしまうことがあるので、トランクスがあると便利ですが、そこまでショートな短パンは履かないので、膝上くらいまであるとうれしい気もします。

パンツの下にエアリズムの下着を着ると、めちゃくちゃ汗ばむ日にすごく快適に過ごせます。

汗が垂れたり、汗が染みたりしない。

エアリズムトランクスの履き心地もステテコ同様に良いのですが、、、

やっぱりトランクスもエアリズムの中で1番涼しいメッシュタイプが欲しい!

エアリズムメッシュボクサーブリーフはあるんですよ。

エアリズムメッシュトランクス!これをぜひ販売して頂きたいです。