スポンサーリンク

【オンライン特別商品】ユニクロのエアリズムのシーツや枕カバーを買ったら、すぐに期間限定価格に(泣)使用感・感想レビュー

【オンライン特別商品】ユニクロ・エアリズムボックスシーツ、枕カバー、カケフトンカバー(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180622100901j:plain

ユニクロで、エアリズムボックスシーツ、エアリズムカケフトンカバー、エアリズムマクラカバーを買った途端に期間限定価格に!(泣)

これらはユニクロのオンライン特別商品で、お取り寄せになります。

、、、使用感について感想レビューしたいと思います。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20180622101637j:plain

ところでユニクロオンラインってちょっと前まで、数日経過しないと到着しなかったんですが、いつの間にか翌日に到着するように改善されていました。

注文した翌日にシーツが届いてうれしい!

 

f:id:softcandy:20180622101527j:plain

さっそく開封してみると滑らかでサラッとした手触り。

エアリズムは乾きがはやいのですが、届いてすぐに洗濯乾燥機で洗ってみたところ、本当に乾きがはやい!

その晩に使用できました。

電気代の節約にもなりますね。

それに綿のシーツはいつもしわになりますが、エアリズムのシーツはしわができにくかったのもよかったです。


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20180622102007j:plain

カラーはホワイト、ピンク、グレー、ブラウンの4種類あります。

ホワイトを購入しました。

アイボリーとかではなく、まっさらなホワイトです。

まだひと晩寝ただけですが、さらっとして寝やすく、シーツらしい素材感で違和感なく寝ることができました。

期間限定価格になったこともあり、追加購入しようと思います。

今がお得なのでおすすめです。。。

 

2018年7月13日追記:その後、大雨が続いて空気がジメジメしてて。

これまで使用していたコットンシーツと比べて明らかにエアリズムのシーツはサラッとしてる!

使ってみてはじめて、サラッとしてるってこんなに快適なんだなぁと実感しました。

寝苦しい夜、これまではシーツが体にまとわりつくような感じがありましたが、エアリズムシーツはサラサラしていて寝返りも打ちやすいです。

冷感タイプではないので、涼しさを求められるとそれはちょっと違いますが、快適になるとは思います。

もうエアリズムシーツは手放せない!と思うくらい気に入って、追加購入してます。

汗かきの家族は「年中使うことになりそう」と話していました。