スポンサーリンク

出前も楽天SALEしてます!ピザーラやドミノピザなど半額!つけカレーパン(感想レビュー)など

出前も楽天SALEしてます!ピザーラやドミノピザ半額!

f:id:softcandy:20180618221610j:plain

 楽天SALE開催中で、楽天デリバリーもセールの対象です。

ピザーラやドミノピザが半額になっていたりとお得!(対象店舗に限る)

写真のピザはドミノピザのクアトロ・ハッピー(トロピカル、ジェノベーゼマルゲリータ、ドミノデラックス)Lサイズ。

モチふわのパン生地で美味しい~!


スポンサーリンク
ドミノピザ・つけカレーパン(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20180618222452j:plain

 今回は期間限定販売の、つけカレーパン(800円税抜)も注文してみました。

30種類のスパイスとハーブを使った濃厚なカレーを、もっちりとろ~りチーズのパンと一緒に食べるというもの。

チーズナン感覚で頂けますね。

チーズのパンはピザと同じくモチモチでチーズもたっぷりで美味しいけれど、カレーをたっぷりつけたいのに、つかなくてもどかしい!

カレーピザにしてもらえたほうがうれしいかも。

カレーには豆が入っていて、パンにつけるだけでは食べられないというのもモヤモヤ。

 美味しいけれどキレイに食べるのが難しいので、オフィスでランチに食べるのはハードルが高そうです。