スポンサーリンク

【新発売】セブンイレブン・コッペパン(カスタード&ホイップ)、タルタルフィッシュバーガー(感想レビュー)

セブンイレブンコッペパン(カスタード&ホイップ)、タルタルフィッシュバーガー(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180615235335j:plain

セブンイレブンコッペパン(カスタード&ホイップ)(税込138円)6月12日新発売を買ってきました。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20180615235431j:plain

練乳のようにねっとりしたカスタードとクリーミーな生クリームがはさんであります。 

美味しいけれど、期待したようなカスタードではなかった。。。

いちごジャム&マーガリン、つぶあん&マーガリンほどの感動は残念ながら無いですね。

f:id:softcandy:20180615235942j:plain

あれ!?タルタルフィッシュバーガー(税込198円) に新発売のシールが!

フィッシュバーガー変わったの!?

過去の記事をチエックしてみると、、、お値段が208円→198に下がってる!

おぉ~!と思ったら、たっぷりタルタルのフィッシュバーガー → フィッシュバーガー、と名前が変わって、卵が少なくなった分お安くなったのかな?

f:id:softcandy:20180616000334j:plain

パンのフカフカ感が増して、生地が少し甘い気がします。

専用工場で手間と時間をかけて、しっとりもちもち食感に仕上げたそう。

マクドナルドのバンズをお手本にしてるように思います。

タルタルソースが以前はタマゴサラダがのっているようでしたが、今回はもう少しタルタルソースな感じに仕上がってます。

パンが美味しくなって新しいタルタルソースで洒落たフィッシュバーガーに仕上がっていると思いますが、前のフィッシュバーガーのほうがフィッシュフライの美味しさを引き立てていたように思います。