タモリさんが「美味しい」と認めた。無印良品のカレー・チキンとごろごろ野菜のカレースープ(感想レビュー)

無印良品のカレー・チキンとごろごろ野菜のカレースープ(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180611224546j:plain

無印良品のカレー「チキンとごろごろ野菜のカレースープ」250g、490円!

レトルトで約五百円って、強気!

タモリ倶楽部で紹介されたカレーで、2018年発売と新しいカレーです。

現カレー担当者の遠藤さん、前任者の橋本さんのふたりが携わったカレーです。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20180611224819j:plain

スープに沈んで見えませんが、野菜がゴロゴロ入ってます。

具材は鶏肉、じゃがいも、ヤングコーン、うずらの卵、にんじん。

じゃがいもとにんじんが煮崩れして無いのがスゴイ!

崩れないように具材はスープと別に手で入れているんですって。

辛めのカレーでスパイシー。スープが美味しいです。

夏バテ予防に効きそうな味!

ヤングコーンは得意では無いのですが、シャキシャキしてて歯ごたえが良く、なかなか美味しいヤングコーンだとは思いますが、、、やっぱりあえて食べたい野菜ではないなぁ。(しかもいっぱい入ってる)

お値段も無印良品のカレーのなかでも断トツで高価で、再びチキンとごろごろ野菜のカレースープに手が伸びるかと言われればちょっと難しい。

無印週間の10%OFFを狙って買うのがおすすめです。