パン屋のケーキは美味しいのかな?GUTE(グーテ)のケーキ(感想レビュー)

パン屋のケーキは美味しいのかな?GUTE(グーテ)のケーキ(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20180529122908j:plain

GUTE(グーテ)はドイツ語で良いという意味で、関西を中心に展開しているエーワンベーカリーが経営するパン屋です。

 JR大阪駅中央改札前にもあるので見たことのある人も多いかも。

パンがお手頃価格で美味しいのは知っているのですが、ケーキも販売している店舗があって、美味しいのかな?と思って試してみました。

ケーキは全体的に300円前後でリーズナブルなイメージがあります。

(左)茶山ロイヤルミルク220円、(右)ふわふわチーズハーフ280円。

茶山ロイヤルミルクは紅茶の香りがフワッとして、紅茶と一緒に頂きたい感じで美味しいです。

220円ならまた買ってもいいかも。

ふわふわチーズハーフは、大阪で人気のりくろーおじさん系のスフレチーズケーキです。

上に甘いシロップが塗ってあって、どこか懐かしい味です。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20180529124019j:plain

左・プリンロールカット290円、右・いちごショート380円。

黒いゼリー状のものはカラメルです。

カスタードは甘く、カラメルのビターな味とのバランスが良いです。

お子さんにも喜ばれそう。

いちごショートは、いちごの甘酸っぱいクリームがはさんであって、見た目よりもいちご感ありです。

f:id:softcandy:20180529124550j:plain

最後はパンですが、メープルブッシュ150円。

これ結構大きくて食べ応えがあります。

甘くて美味しく、トースターで軽く温めると生地がサクサクになります。

GUTE(グーテ)はやっぱりパンがおすすめです。