スポンサーリンク

【新発売】一度はやってみたかった夢の全部のせ!日清のどリッチどん兵衛 全部のせうどん(感想レビュー)

日清のどリッチどん兵衛 全部のせうどん(感想レビュー) 

f:id:softcandy:20180426094016j:plain

最近、いろんな種類のどん兵衛がでてます。

その中でもこれは!とそそられたのは『日清のどリッチどん兵衛 全部のせうどん』(4月23日新発売・290円)です。

どん兵衛きつねうどんの「ふっくらおあげ」、

どん兵衛天ぷらそばの「サクサク天ぷら」、

どん兵衛肉うどんの「ジューシィ牛肉」の

3種類の具材が一度に楽しめるのです! 

 

f:id:softcandy:20180426094417j:plain

お湯を注いで5分。

f:id:softcandy:20180426094735j:plain

七味を入れて、あとのせサクサク天ぷらをのせて完成。

スープに具材の味が溶け込んで、おぉ~、なんだか飲んだことがあるようで無い味に。

このスープに七味がよく合います。

 一度に3種の具材を楽しめて、なんとも贅沢ではありますが、サクサク天ぷらはそばで食べるのが美味しいと感じました。

そうなってくると今度はどん兵衛の天ぷらそばが食べたくなってきて、、、でも、全部のせうどんはこれはこれで美味しくて、また食べたいと思いはじめていて、どん兵衛ループ!恐ろしや!