スポンサーリンク

#セブンイレブン 香ばしくソテ―したナポリタンスパゲッティ、北海道産の明太子の明太子スパゲティ、温めてふんわり食感・ホットビスケット(冷凍食品・感想レビュー)

セブンイレブン、冷凍食品・感想レビュー

 

f:id:softcandy:20180423104138j:plain

冷凍食品が美味しそうだったので試してみることにしました。

セブンイレブン・香ばしくソテ―したナポリタンスパゲッティ(213円)

電子レンジで温めるだけなので簡単。

f:id:softcandy:20180423104450j:plain

麺はやや細いものの、ツルっとモチとして、どこか懐かしい食感と味付けがファミレスレベルに美味しいです。

これで213円は安い。

量が多く見えますが、トレー容器の中心が盛り上がっているので、そんなに量は多くありません。

ナポリタンを食べながら、豪華客船、飛鳥Ⅱの紹介番組を見ていて、船内の食事は料金に含まれているので食べ放題で、ビュッフェも美味しそうでした。

このシリーズの冷凍食品をたくさん買ってきて自宅ビュッフェしたら楽しそうだなぁと飛鳥Ⅱを見て思ってました。

 

f:id:softcandy:20180423104917j:plain

北海道産の明太子の明太子スパゲティ、きざみのり付き(194円)

雑誌でセブンイレブンのおすすめ麺3位にランクインしていました。

f:id:softcandy:20180423105359j:plain

明太子はたっぷりだけど、からくなくて食べやすいです。

明太子がトレイに残ってしまったのが勿体なかったので、パンも一緒にあるといいかも。

こちらもトレイの真ん中が盛り上がってます。

f:id:softcandy:20180423105441j:plain

温めてふんわり食感・ホットビスケット シロップ付き(300円)をデザートに頂きました。

トレイが切り離せるので1個から温められて便利です。

f:id:softcandy:20180423105559j:plain

そのまま容器をお皿にして食べれば、洗い物も無し!

これならオフィスのような所でも電子レンジがあれば食べれますね。

ケンタッキーのビスケットをもっと密集させたような感じで、しっとりホクホクで美味しいです。

バニラアイスを添えても美味しそう。