スポンサーリンク

#ファミリーマート お母さん食堂・炙り焼き豚の極太つけ麺(感想レビュー)

ファミリーマート お母さん食堂・炙り焼き豚の極太つけ麺(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20180423102053j:plain

暑くなってくると、つけ麺を食べたくなります。

ファミリーマートのつけ麺を久しぶりに食べたくなって、お母さん食堂・炙り焼き豚の極太つけ麺(258円)を買いました。

ファミリーマートのつけ麺はすごく前に、マツコの知らない世界で紹介されてからちょくちょく食べてます。

電子レンジで温めた後、お水で締める手間はありますが、美味しいのでそれくらいの手間は全然平気です。

f:id:softcandy:20180423103119j:plain

家族と半分しました

モチモチ、つるつるとした太麺に、濃厚な魚介豚骨醤油だれがよく合います。

麺を食べ終わったら、たれにお湯を足してスープとして頂きます。

ご飯を入れて 雑炊にしても美味しいですよ。

相変らず美味しいです!