スポンサーリンク

ロシア皇帝にも愛されたお茶・(KUSMI TEA) クスミティー ユーフォリア モスリン ティーバッグ(感想レビュー)

(KUSMI TEA) クスミティー ユーフォリア モスリン ティーバッグ(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180319152411j:plain

(KUSMI TEA) クスミティーを頂きました。

沢山の種類の中から、オレンジ色をチョイス。

なんだかお洒落だなと思っていたんですが、はじまりは1867年頃、ロシア皇帝にも愛されたお茶ブランドで、ロシア革命やら世界大戦を経てナンヤカンヤで2000年代になってパリを拠点に再興し、近年飛躍的な人気となったそう。

150年の歴史はあるけど世界的に有名になったのは最近のようです。

ウェルネスブレンドは、穏やかさとデトックス効果を期待できるお茶です。

f:id:softcandy:20180319153718j:plain

開封してびっくり!布のティーバッグ!

お洒落すぎる。

選んだオレンジはEuphoriaユーフォリア) というお茶で、ビタミン、ミネラル、食物繊維たっぷりのマテ茶を香ばしくローストしたものに、チョコレートとオレンジをブレンドしたフレーバーティでした。

マテ茶にチョコレートとオレンジをブレンドした味って想像もつかないです!

 

f:id:softcandy:20180319153847j:plain

ハーブティーなので色は薄めですが、味はしっかりしていて、ひと口目は飲んだこと無い不思議な味。

飲んだ後から、カァーッと体がなんだか熱くなりまして、えぇ!?

家族は普通にしてたので、私だけだったみたいです。

デトックス効果があるので、私の体に成分がヒットしたのかも。

お茶は癖があるんですが、ふた口目、さん口目、と飲みたくなる味で美味しいです。

パッケージも可愛いので贈り物にも喜ばれそうです。おすすめです。