スポンサーリンク

【電子レンジでチンッ】ちょっと大きなとろ~りたこ焼き。ファミマで買えるお手軽冷凍食品(感想レビュー)

【電子レンジでチンッ】ちょっと大きなとろ~りたこ焼き。ファミマで買えるお手軽冷凍食品(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20180304225449j:plain

ファミマの冷凍コーナーで美味しそうなパッケージに惹かれてついつい買ってしまった「ちょっと大きなとろ~りたこ焼き」(248円税込)。

大きめのたこ焼きが6個入りで248円だったら、コスパも悪く無いですよね?


Amazon

 

f:id:softcandy:20180304225802j:plain

600Wで約3分30秒、500wWで約4分40秒温めます。

タレとかつお節をかけて盛り付ければ、容器の演出もあってお店で買ったみたいなたこ焼きに!

お好みでマヨネーズをつけるといいでしょう。

食べてみますと、中がとろーりとしています!

おぉっ、これはたこ焼き屋さんで買ってきたレベルですよ。

銀だこのように表面カリッではありませんが、こんなに気軽にたこ焼きが食べれるのは便利!

自宅でアツアツが食べれるのがいいですね。

リピ決定です!