スポンサーリンク

【タカナシミルク】バレンタインデーにチョコミントアイス2Lを食べました。(感想レビュー)

【タカナシミルク】バレンタインデーにチョコミントアイス2Lを食べました。(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180210171518j:plain

チョコミントアイスが好きです。

普段はファミリーマートで簡単に入手できるぎっしり満足チョコミントを毎日1個は食べているくらい、チョコミントアイスが好きです。

チョコミントアイスを考えた人は本当に天才だと思います!

バレンタインデーにタカナシミルクのチョコミントアイス2Lをお取り寄せしました。 タカナシミルクで「 お客様のご要望で販売を開始することとなりました。」と書いてあるほどチョコミントアイスは以前より人気の商品のよう。

これも「マツコの知らない世界」のチョコミント効果かな?

チョコミントの回が放映されてからチョコミント商品が巷に増えてきたように感じますが、私はチョコミントアイスが好きです。

チョコミントアイスがもっと増えたらいいな。 

 


 送料無料 タカナシ V10チョコミント2リットル | タカナシ乳業 タカナシミルク アイスクリーム業務用 アイス シャーベ チョコミントアイス ミントアイス チョコレートアイス アイス業務用 ジェラート 2l おやつ 2000ml デザート スイーツ

f:id:softcandy:20180210172016j:plain

きれいなミント色!見た目から美味しそうです。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20180210172130j:plain

 届いてすぐはカチカチで、スクープは無理だったので包丁で切りました。

はやくチョコミントアイスを食べたい!ゴリゴリと削るようにチョコミントアイスを攻略。

タカナシミルクのチョコミントアイスは、しっかりミントが効いてます!

でも、キツイのではなく、爽やか~!に効いてます。

細かいチョコチップのプチプチ感も楽しく、お口の中ですぐに無くなってしまう、後味さっぱりのとっても上品なミントアイス!

さすがタカナシミルクのチョコミントアイスです!

サーティーワンのチョコミントアイスがアメリカ人なら、タカナシミルクのチョコミントアイスは、まさに日本人。

アメリカ帰りで独身、仕事をさらりとこなし、育ちの良さがにじみ出ているエリートサラリーマンのようなチョコミントアイスです。

美味しいのでおすすめ。

届いて3日目にして半分を消費中。このままのペースだとすぐに食べきってしまう!

 

【タカナシミルク】チョコミントアイス2Lの配送について(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180210173435j:plain

ぴったりの発泡スチロールの容器 に大きなドライアイスが同梱されて届きました。

日付指定をしたところ、祝日明けは溶ける心配があるので配送してませんということで変更お願いメールが届き、返信したらすぐに対応、配送も早くて良かったです。

配送会社はヤマト運輸で、寒い日でしたがちゃんとシルバーの保温袋に入れて「冷凍で送られてきてます」と教えて下さいました。(心遣いに感激。今回、手配したのは自分なので知ってますが、他者からの贈り物だと気がつかないかもしれませんもんね。)

ラッピング包装サービスは無いようですが、このまま贈っても全然大丈夫なレベルだと思います。

チョコミントアイスだけではなく、他のフレーバーもいろいろあるので、アイス好きな人や大家族への贈り物にもおすすめです!