スポンサーリンク

糖質制限ダイエットでLDLコレステロールの数値が高くなりました。EPA・DHAが数値を下げると聞いてネイチャーメイドを1ケ月飲んだ結果(感想レビュー)

ネイチャーメイドの スーパーフィッシュオイル(EPADHA)を購入。

 

f:id:softcandy:20171204094210j:plain

12月頃にネイチャーメイドの スーパーフィッシュオイル90粒を購入しました。

糖質制限ダイエットでLDLコレステロールの数値が高くなり、放置しておくと動脈硬化など怖ろしいことになると知ったからです。

 スーパーフィッシュオイルEPADHAがLDLコレステロールの数値を下げると言います。

1粒につきEPA162mg、DHA108mgを含みます。

 コスパが良いことや知名度で選びました。

 

ネイチャーメイドの スーパーフィッシュオイル(EPADHA)を1ケ月飲んだ結果(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180207110401j:plain

健康診断とは別で血液検査をしたとき医者が驚くほどの数値結果が出て「次回も数値が改善しなければ何かしらの処置をしなければならないでしょう」と。

これはマズイことになったなぁ。 

 スーパーフィッシュオイルを飲み始めて1ケ月後、再び血液検査を受けたところ数値が改善!

めちゃめちゃ効果ありました!

1日1粒なので続けやすく、飲み忘れなかったのも良かったです。

粒が大きいのが苦手ですが、1ケ月でこれだけ効果が出れば我慢した甲斐もあります。

今後も続けて飲むことにし、Amazonで再注文しようとしたらソフランアロマリッチ 550ml 本体1本分が実質無料キャンペーンをしているではありませんか!

5つの香りの中から香りがきつくないと人気のあったソフラン アロマリッチ 柔軟剤 ジュリエット(スイートフローラルアロマの香り) を選びました。

キャンペーンは~ 2018年2月08日(木) 23時59分(日本時間)までなのでお急ぎ下さい