スポンサーリンク

Fab the Home「プレインニット 枕カバーL」50×70cm(感想レビュー)

Fab the Home  プレインニット 枕カバーL

 

f:id:softcandy:20180115081726j:plain

Fab the Home「プレインニット 枕カバーL」を購入しました。

この枕カバーのサイズは実寸50cm×90cm(50×70cm用)とビッグサイズ!

探してみるとわかるんですが、50cm×90cmサイズの枕カバーってあまり無いんですよ。

しかもこのプレインニットは綿100%のTシャツのような生地で、肌触りも良いし、伸びも良いのが気に入りました。

Fab the Home  プレインニット 枕カバーL(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180115081833j:plain

テクノジェルピロー を使ってはや7年(驚)

医療用に開発されたジェルを採用し、冬でも硬くなりにくいです。

私は寝返りをよく打つのですが、枕が沈み過ぎず寝返りが打ち易いです。

また、通気孔を本体に設けているので熱がこもりにくいのも気に入っています。

テクノジェルピローにはいくつか種類があり、こちらはフラットなタイプのデラックスピローIIです。 

とまぁ、気に入っている枕ですがサイズが大きい。

その分、寝返りは打ち放題なんですが。

今までタオルを枕カバー代わりに使用していて、フェイスタオルを2枚使用。

毎日洗うので洗濯物が増えるし、乾燥機もその分多く回って経済的ではないな、と思ってました。

f:id:softcandy:20180115083039j:plain

そこで プレインニット 枕カバーLをファサッと上からかけて使うことにしました。

毎日洗うのでいちいち枕カバーを取り付けしてられません。

本当はベッドシーツみたいな枕シーツみたいなものでもいいとは思ってたんですが、枕サイズの布を探す方が困難でした。

上からかけてるだけですが、ぴったりフィットしてズレないし、イイ感じです。

 もう1週間ほどこの枕カバーで寝てますが快適です。