スポンサーリンク

オフィスやドライブ、移動に使える腰のおすすめクッション【テンピュール】 トランジットランバーサポート(感想レビュー)

オフィスやドライブで使える腰のおすすめクッション【テンピュール】 トランジットランバーサポート 

f:id:softcandy:20180115074531j:plain

テンピュールトランジットランバーサポートを購入しました。

長時間のドライブや交通機関による移動などに伴う腰や背中にかかる疲労や負担を軽減します。

座席で、背中や腰とシートの間に挟んで利用します。

サイズは約 幅30×長さ25×マチ幅6cm 。

我が家は椅子に置きっぱなしにできないので携帯タイプにしましたが、常設タイプのランバーサポート(サイズ約 幅36x奥行36x厚さ7cm)もあります。

 

正規品の保証付きで梱包が丁寧なこだわり安眠館さんはおすすめです。 

私も利用しています。

梱包がいい加減なところだとクッションに変な型がついたりするんです。

それにディスカウントされてることもあり、お買い得にゲットできることも。

 

テンピュール】 トランジットランバーサポート(感想レビュー) 

 

f:id:softcandy:20180115075615j:plain

アーロンチェアの背面は腰に負担がかからない背もたれになっているのですが、座面が私にはかたくて座布団にテンピュールシートクッションを使っています。

何時間座ってても疲れない!

でも、そうなると背もたれが合わなくなり、長時間座っていると腰に負担がかかります。

そこで、トランジットランバーサポートを買ってみたわけですが、腰の凹んだ部分をサポートする形が、まさにサポートして欲しかった部分にジャストフィット!

やっぱり私にはテンピュールが合ってます。 (無印良品のクッションで失敗してます)

さらにこの トランジットランバーサポートで快適な座り心地になりました。

おすすめです。