softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

マックスむらいのアンチグレアフィルム for iPhone X(感想レビュー)

マックスむらいのアンチグレアフィルム for iPhone X

 

f:id:softcandy:20171231165152j:plain

 iPhoneⅩはフタ付のレザーケースを装着したので画面にフィルムは貼らないでおこうと思っていました。

でも、ユニクロ無印良品でお買い物しようと思ったら、アプリのバーコードを読むときに、バーコードリーダーが画面にあたるじゃないですか!?

やっぱりフィルムは必要!と思いAppBankへ寄ってみました。

たくさんフィルムがあるんですが、フィルムって意外と高いですよね。

そこへ、マックスむらいのアンチグレアフィルム for iPhone X(千円)を発見。

AppBankの創業者でもあるマックスむらい氏アンチグレアフィルムで、見本を触ったところ、本当にサラサラ!これで千円ならいいかも。

 

 


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20171231165952j:plain

AppBankで購入すれば無料で貼ってくれるのがうれしい!

フィルムはきれいに貼られていました。

AppBankの店員さんのにじみ出る優しそうな人柄や、丁寧な接客がよかったです。

マックスむらいのアンチグレアフィルム for iPhone X(感想レビュー)

 薄っすら細かい傷が全体的にあるものの、光が反射しない状態で使用するぶんにはそこまで気にはならないレベルではあります。

そして異常にサラッサラ。

汗にも強いらしいし、 とりあえず使ってみようと思います。

お値段の割に良いフィルムだと思うのですが、これまでのiPhoneにはApplestoreで販売されているフィルムを貼っており、こだわるなら多少高価でもApplestoreで販売されているフィルムがおすすめだとは思いました。