例の板が届きました!iPhoneXのケース「レザーフォリオ 」におすすめ!(感想レビュー)

例の板が届いた!iPhoneXのケース「レザーフォリオ 」におすすめ(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20171225131803j:plain

例の板が届くから」 と聞いて「?」だったけれど、本当に例の板でした。

iPhoneXのケース「レザーフォリオ 」 のフタがぷらぷらしてたのが気になっていたのですが、engadgetの記事↓で例の板を入れれば改善するそう。

iPhone Xレザーフォリオのフタがシャキッとする「例の板」ビザビが密かに販売開始 2枚組980円 - Engadget 日本版

 

例の板はiPhone Xのケース「レザーフォリオ 」にぴったり(感想レビュー)

f:id:softcandy:20171225132744j:plain

例の板を iPhoneXのケース「レザーフォリオ 」のフタのポケットに差し込みます。

これだけ!

f:id:softcandy:20171225132919j:plain

 おぉ~!本当だ!きちんとフタが閉まるようになりました。

フタの開け閉めでiPhoneXの画面がオン・オフになるのですが、これまで閉じた際に、パタンッと閉じた!という感覚が無くモヤッとするものがありました。

それが解消されてスッキリ!

f:id:softcandy:20171110114651j:plain

あとiPhoneXを充電する際に縦置き型のRAVPower (ラブパワー)Qi ワイヤレス RP-PC013充電器 を使用しているのですが、これまでフタがパカーッと開いてきてしまいました。

例の板を入れてからきちんと閉じています。

些細な事ですが、今まで悶々としていた気持ちがスッキリ解消!かなりおすすめです!

板は自作することもできますが、例の板はかなり薄く、しっかりしています。

個人がDIYするよりスマートなケースに仕上がると思いますので、例の板はおすすめです。

f:id:softcandy:20171225133954j:plain

例の板には、カードを入れておけるタイプも同封されています。

しかし磁気の関係からカードをレザーフォリオ に入れて携帯するのはおすすめしません。