スポンサーリンク

ピリッとからい!だがウマい!ぷち歌舞伎揚のりわさび(感想レビュー)

ピリッとからい!だがウマい!ぷち歌舞伎揚のりわさび(感想レビュー)

f:id:softcandy:20171221085952j:plain

セブンイレブン天乃屋のぷち歌舞伎揚のりわさび味を買ってきました。

今年の9月下旬に新発売していますが、過去にも期間限定で発売されていたよう。

ピリッと辛い本わさびがツーンッとくる前に特製甘口醤油をまとわせたサクサク香ばしい生地がジュワーッとやさしく口内を鎮めてくれます。

なにこれ!美味しい!


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20171221092954j:plain

このプチサイズも絶妙で、もうちょっと楽しみたいのに食べ終わっちゃうので、次から次へと手が伸びます。

ピリッとからい、甘い、ピリッとからい、甘い、の無限ループ!

歌舞伎揚げはご存知の方も多いですが、のりわさび味を食べたこと無い人は多いかも。

ホームパーティーのおつまみにもおすすめです。