スポンサーリンク

FUJI Wifi 「FS030W」を持ち歩く!PART3「グレゴリー・カメラケース」0.37L(感想レビュー)追記あり

FUJI Wifi 「FS030W」を持ち歩く!PART3「

グレゴリー

・カメラケース」(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20171214071938j:plain三三度目の正直とはよく言ったもので、FUJI Wifi 「FS030W」の持ち歩き用にグレゴリー・カメラケースを購入したところサイズから用途まで希望にほぼぴったり!

両サイドに伸縮性のあるマチがついてるのも便利。

実はちょっとお高くて渋ってたんですがAmazonのセールで安く購入できました。

Amazonは度々ファッションセールでグレゴリーも安くなっていることがあるので要チエックです。

f:id:softcandy:20171214072015j:plain

サイズはタテ8cmxヨコ12.5cmxマチ3cm。

カメラケースなので長方形ですが、FUJI Wifi 「FS030W」にほぼぴったりです。

重さは68g。

デジタルカメラや電子機器に配慮したトリコット内張りで、内ポケットがついてます。

グレゴリーの良いところはファスナーの開け閉めがスムーズなところです。

使ってるとわかるんですが、これが非常に日々の使い勝手を良くしてくれます。

耐久性は長年グレゴリーを愛用してきた経験から心配してませんので、お値段以上に長く使えると思います。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20171214072058j:plain

参考画像 グレゴリー 

裏にDリングとベルトがついているのでリュックにも留めやすい!

今回はFUJI Wifi 「FS030W」用として購入しましたが、別の目的でも活躍してくれることでしょう!

あ~!やっぱり最初からグレゴリーで買うべきでした。

 

※追記 カラビナ付の専用収納・携帯ケースが発売されました。