スポンサーリンク

毛を引っ張らないからまったく痛くない!PHILIPS (フィリップス)フェイススタイリングキット 鼻毛・耳毛カッター NT1150/10 が寿命です。【鼻毛トリマー】

PHILIPS (フィリップス)フェイススタイリングキット 鼻毛・耳毛カッター NT1150/10 が寿命です。【鼻毛トリマー】

 

f:id:softcandy:20171112095429j:plain

2015年10月に購入したPHILIPS (フィリップス)フェイススタイリングキット 鼻毛・耳毛カッター NT1150/10 が突然動かなくなりました。

電池を変えてみたけど動かない。寿命がきたようです。

約2年間使ってました。

本体 は2 年間保証付で、ぴったりその寿命を終えたわけです。

使用頻度も高く、リーズナブルな価格なこともあり、寿命はまぁこんなものでしょう。

これはフィリップスの2代目。

フィリップスの鼻毛トリマーはリーズナブルなのにとても性能の良い鼻毛カッターで気に入ったのでリピ購入しました。

鼻毛を引っ張らないからまったく痛くない!

それに本体丸洗いOKなのでお掃除もラクです。

またリピする予定です。

 

すべての無駄毛(鼻、耳、眉、ひげ、モミアゲ、襟足)には5000シリーズ

鼻、耳、眉、ひげ、モミアゲ、襟足など、あらゆる無駄毛を処理したいなら、キットがセットになった NT5172/16がおすすめです。