softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

桐灰2017年【新商品】めちゃ熱いカイロ「マグマ」、足のニオイを消しながら温める「消臭足元カイロ」

【新商品】めちゃ熱いカイロ「マグマ」、足のニオイを消しながら温める「消臭足元カイロ」

 

f:id:softcandy:20171027091948j:plain

桐灰の貼るカイロが広告の品になっていて、まだちょっと早いとは思ったけれど、どうせ使うモノだし安いうちに買っておくか。

手に取ったら箱外にオマケがついていて、それが桐灰の今年の新商品の試供品!

めちゃ熱いカイロ「マグマ」と、足のニオイを消しながら温める「消臭足元カイロ」でした。ラッキー!

 マグマってすごいネーミング!

しかし、めちゃ熱いカイロってどこで使うの?と思ったら、寒い日の屋外作業やゴルフ、スポーツ観戦におすすめとのこと。なるほど。

長時間行列に並ぶときなどにも良さそう。

従来品の最高温度65度、平均温度51度に比べてマグマは、最高温度73度、平均温度61度。

開封するとすぐに発熱するのが大きな特徴で、かじかんだ手もすぐに温められます。

Amazonのレビューも高評価です。 

消臭剤と香料を配合した、 足元専用のカイロです。

足もとのカイロって温かくなるのはいいんですが、汗かいちゃうとニオイって確かに気になるかも!

爽やかなフレッシュソープの香りが足もとをふわっと包み込みます。 

 パッケージからして女性向けの商品ですが、足のニオイの気になる男性にもいいかも。