softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

ティッシュが安いので通販でまとめ買いしてみました!&いつもの自転車での買い方について。

ティッシュが安いので通販でまとめ買いしてみました!

 

f:id:softcandy:20170925063936j:plain

ティッシュのまとめ買いがセールになっていたので通販で買ってみました。

近所で買うより安くて自宅まで配送してくれるほうがラクちん!

しかも200組のティッシュが安いなんて。

ティッシュってちょくちょく買いに行くんですけどすぐ無くなってしまうのです。

それがお昼12時までの注文なら明日には届けてくれる!便利!

利用したのはくらしのeショップ

ティッシュコーナーにて随時ティッシュのまとめ売りが安く販売されています。

しかも購入後、商品レビューを書くと次回に使用できる500円割引クーポンがもらえるんです!

 

f:id:softcandy:20170925064256j:plain

注文して翌日、ティッシュが届きました。 ティッシュがびっしり。

このスコッティのティッシュは200組なんですけど、箱がコンパクトで収納の場所もミニマムで済んですごくよかったです。

家族の評判も良し。

今度もスコッティが安くなってたら買おう!

しかも次回は500円割引クーポンも使って激安で買えちゃう!

f:id:softcandy:20170925064933j:plain

これでしばらくティッシュは安心!

通販だともっと大きな箱で届くイメージがあったのですが、想像より小さかったです。

ティッシュのまとめ買いイイですね!

リピ買いします。

 

スポンサーリンク
今まで自転車でティッシュをまとめ買いするとき

f:id:softcandy:20170925065444j:plain

いつも自転車でティッシュをまとめ買いするとき。

 自転車の後部に大型バスケット・OGK フリーキャリーシステム用大型籐風バスケット RB-002F ダークブラウンをつけていて、バスケットの底にティッシュを横たわらせてます。

 

 

f:id:softcandy:20170925070336j:plain

その上にティッシュ3ケース置ける!

このバスケットは上に広がっているので、底上げすることで余裕で合計4ケース入ります。

この方法を編み出すまで3ケースしか買えなかった。。。

あ、前かごに2ケース入るので自転車だと最大6ケース買えます。

お店でティッシュが安い!ってときはこうやってまとめ買いしてました。

今回、通販で12ケース買ったのですが、自転車だと2往復分になります。

助かる~!

今まで通販だと随分割高だなって感じていましたが、便利になったもんです!