スポンサーリンク

【砂糖不使用】ネーブルオレンジと夏みかんをふんだんに使用した「成城石井 オールフルーツ スタイル マーマレード 」を食べてみました。

砂糖不使用・成城石井 オールフルーツ スタイル マーマレード 

 

f:id:softcandy:20170824072648j:plain

 先日買ってきた砂糖不使用の信州須藤農園の100%フルーツ・マーマレードをあっという間に食べてしまいました。

同じマーマレードを買おうかなと思っていたら、家族が成城石井 オールフルーツ スタイル マーマレード 265gを買って来てくれました。

成城石井のオリジナルジャムです。

炭水化物は20gあたり8.9gです。

 

成城石井 オールフルーツ スタイル マーマレード を食べてみます!

 

f:id:softcandy:20170824073429j:plain

成城石井のサイトを見ても特に詳細説明がないのですが、原材料を見ると甘味は白ぶどうの果汁を使用しています。

細かく切られた皮がふんだんに入っており、ほのかな苦味と酸味が効いていて大人なマーマレードです。

伸びはあまりよろしくないので、たくさん使ってしまいそう。

しかし、スコーンにも合いそうな味で、スコーンにつけるにはちょうど良いテクスチャーだと思います。

 また砂糖不使用のマーマレードを見つけたら食べ比べしてみたいと思います。