softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

パナソニック・メンズグルーミング CLUB Panasonicコイン プレゼントキャンペーン当選しました!TOOT「BOXER/ボクサーパンツ」を履いてみました。

クラブパナソニックのコイン頂きました

f:id:softcandy:20170809142257j:plain

パナソニックのメンズグルーミングのキャンペーンで、クラブパナソニックのコインをもらいました。

応募者全員にもらえるものですが、通帳に入ってるとやっぱりうれしい!

ラムダッシュES-ST2P(髭剃り)

ボディトリマー ER-GK60

の2点を購入したぶんです。

楽天のクレジットカードに楽天Edyがついているので、さっそく楽天Edyに移行しました。

他にもnanacoカードや、JALマイレージバンクANAマイレージバンク、LINEポイントなどに交換できます。

 

 

 

ボディトリマーの応募でTOOT「BOXER/ボクサーパンツ」当選!

 

f:id:softcandy:20170809144131j:plain

ボディトリマーで応募すると、さらに抽選で500名様にTOOT「BOXER/ボクサーパンツ」をプレゼントが当選しました!

TOOT(トゥート)はデザインと履き心地を追求した日本の男性下着ブランドで、月曜から夜更かしで紹介されたことがあります。

伊勢丹新宿店ではいちばん人気の下着で、女性が男性に贈るために購入することも多く、価格は1枚2千~4千円ほどと高級下着です。

特徴は股間に立体裁断を施しており、どんなときでもベスポジキープ。

履き心地はホールド感やフィット感が素晴らしいと評判です。

今ではスポーツ選手も愛用しているそうですが、発売当初は主に2丁目界隈の人たちから熱い指示を受けていたというのはオフィシャルページを見れば納得。

全ての製品を宮崎県の自社工場で生産しており、フロントカップの立体縫製が特徴。

 

f:id:softcandy:20170809144242j:plain

さて頂いたボクサーパンツはホワイト。

メンズグルーミングのカラーリングと同じなのか!

なかなか凝ってます。

これ透けない?と思いつつ履いたんですが、意外に透けてない!

思ったよりエロくない。

むしろ爽やかな感じ。

立体裁断で股間が強調される感じはあるものの、身体にフィットしてスタイリッシュ。

しかしフリーダム派なので、ホールドされると窮屈に感じます。好みですね。

 

モデルさんが着用すると、セクシーさが増してるように思います。

ボクサーパンツですが、一般的なパンツと比べるとローライズの丈感です。

サイズが選べたのでLサイズをチョイスしました。

タンブラー乾燥はしないでくださいって書いてあるんですが、いつも大き目を買って縮むことを考慮して乾燥にかけちゃってるんですよね。

ユニクロのエアリズムメッシュボクサーブリーフもLサイズを履いてます。