スポンサーリンク

ごろ寝しながら音楽を楽しめる!ワイヤレスイヤホンBose SoundSport wireless headphones 防滴/Bluetooth・NFC対応/リモコン・マイク付き(感想)

激しい動きに耐えられるワイヤレスイヤホンBose SoundSport wireless headphones

 

f:id:softcandy:20170720145734j:plain

ボーズのSoundSport wireless headphonesを購入しました。

動きやすさを追求したデザインが特徴で、エクササイズ中に使用することが想定されています。

がっ、私は自宅で使おうと思ってます。

エクササイズ中とリラックス中では用途が全然違うように感じるかもしれないんですが、SoundSport wireless headphonesのデザインは「邪魔にならない」というのがポイントだと思うのです。

”パワフルな音を楽しめるうえに、快適で安定した装着感で、もう身体の動きを妨げられることはありません”

まさに自宅でごろ寝しながら使えるイヤホンではありませんか!?

 

 

 

Bose SoundSport wireless headphones を見ていきます(感想&評価)

 

f:id:softcandy:20170720151558j:plain

コード1本で繋がっているだけのシンプルなデザイン。

持ち運びもコンパクト。

f:id:softcandy:20170720150823j:plain

SoundSport wireless headphones を装着したところです。

首もとを見て下さい!これなら余裕でごろ寝できます。

壁にもたれてもイヤホンがずれることもありません。

自宅で使用するワイヤレスイヤホンにおすすめです!

f:id:softcandy:20170720150933j:plain

私はボーズのQuietControl 30 wireless headphonesも持っています。

しかし見て下さい。

このデザインはごろ寝に向いて無いのです。

ネックバンドがごろ寝に邪魔です。

ただしノイズをキャンセルしてくれる機能がついているのがSoundSport wireless headphones との大きな違いです。

雑音を大幅にカットしてくれるのでQuietControl 30は外出時におすすめです。

 

f:id:softcandy:20170720152144j:plain

独自の形状で耳の入口を優しく塞ぎ、音響性能を高めるデザイン。

防滴設計になっているので雨のときに外出に使ってもいいかなとも思っています。

ただいま本体と同時にSoundSport charging case(専用ケース)を購入すると3,240円OFFになるキャンペーンをしています。

キャンペーンの期間は明記が無いのでいつ終了するかわかりませんが専用ケースが半額くらいになるのでお得です。

SoundSport充電ケースを使うと、いつでも、どこでも、移動中でも充電することができるので便利です。