softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

ファミリーマート「コッペパン焼きそば(関西風ソース使用)」を食べてみました(感想&評価)

ファミリーマートにも焼きそばパンが!「コッペパン焼きそば」

 

f:id:softcandy:20170521121311j:plain

最近、ライザップ商品を求めてファミリーマートに通うようになり、焼きそばパンを発見!関西風ソース使用の文字が興味をそそる~。コッペパン焼きそば(178円税込)糖質の誘惑に勝てず購入。ファミリーマートコッペパン焼きそばは地域限定で販売されているようですが、関西風ソース使用のコッペパン焼きそばの紹介文がホームページで見つかりませんでした。関西風ソースとはやや甘めのドロッとしたソースを使用していることを指しているのではないかと思われます。

f:id:softcandy:20170521121618j:plain

焼きそばがはみ出てて食欲がそそられます!お肉と紅ショウガがも顔を出してます。

 

f:id:softcandy:20170521121741j:plain

さすがに1個はということで家族と半分に切ったところ、麺がケーブルのよう!なかなかの太麺で食べ応えがあり、味付けも美味しく、ふわふわコッペパンとの相性も良いです。シンプルで美味しいなぁ。また発見したら買ってしまいそう。

広告を非表示にする