スポンサーリンク

新発売!ローソン「大豆スティックしお味」は映画を見ながら食べるのにイイ!【糖質制限ダイエット】

映画のお供にスナック類が欲しい!

 

f:id:softcandy:20170501100438j:plain

GWにはどこへも出かけず映画を見ることが多い我が家

 

 映画のお供にスナック類が欲しい!しかし糖質制限ダイエットをしているとそんな些細な夢もかないません

 

モヤモヤしていたろことへ、ローソンへ行ったら「大豆スティックしお味」を発見!

 

f:id:softcandy:20170501100626j:plain

糖質は、丸ごと食べても9.9g!

 

糖質が低いのでスナック感覚で食べられる!

 

映画を見ながらスナックがつまめないのはやっぱり寂しいもの

 

f:id:softcandy:20170501100708j:plain

大豆スティックというだけあってモソモソしますが、噛みごたえもあって、しお味が効いていて美味しいです

 

映画の興奮とともにモグモグモグとあっという間に完食

 

しょっぱいお菓子が出てきてうれしい!

 

それに大豆なのでイソフラボンも摂取できてヘルシー

 

時間が経ったらやたらお腹が膨れてきまして「ハッ!大豆スティックが膨らんできたんだ!」

 

食べ過ぎると後が苦しくなるのでご注意ください

スポンサーリンク