スポンサーリンク

ファミマでライザップ おいしさにコミット!!糖質量にこだわったスイーツ「苺のショートケーキ」「抹茶プリン」「チーズケーキ」を食べました【糖質制限ダイエット】

ファミマでライザップ おいしさにコミット!!糖質量にこだわったスイーツ「苺のショートケーキ」「抹茶ケーキ」「チーズケーキ」を食べました【糖質制限ダイエット】

 

f:id:softcandy:20170426102214j:plain

先日、ファミマで他にもライザップのスイーツがあると知り買ってきました

 

今、ファミマのページを見たら、トマトとチーズのパン、チョコチップロールが2017年4月25日(火)から新発売されたようです

 

またファミマに行ってみなければ

 

スポンサーリンク 

 

f:id:softcandy:20170426102717j:plain

糖質はチーズケーキ8.2g、抹茶プリン8.1g、苺のショートケーキ8.9g

 

ライザップのコラボ商品は購入してみてふと気がついたのは、賞味期限が長いものが多く冷蔵庫でストックしておけるのが便利だと感じました

 

苺のショートケーキは生クリームとあって、さすがに賞味期限はちょっと短めということで苺のショートケーキから食べました

 

苺のショートケーキは思ったよりも生クリームがぼそぼそで生クリーム好きとは残念なクリームでしたが、苺ソースなど全体的には美味しかったです

 

糖質OFFで苺ケーキが食べられると思えば納得の味です

 

次にチーズケーキは、レモンの酸味が私の舌にはしょっぱく感じて苦手でしたが、Jさんは美味しいと言っていたので好みによるかも

f:id:softcandy:20170426103234j:plain

抹茶プリンは卵が多いのか色味が食欲をそそらない色

 

f:id:softcandy:20170426103412j:plain

スプーンですくってみたらちょっと鮮やかなグリーンが登場

 

濃厚なプリンで美味しいです

 

これはまたリピしてもいいな!

 

しかし、抹茶プリンは数量限定とあったので、売り切れ次第終了なのかも

 

関連リンク

softcandy.hatenablog.com