スポンサーリンク

新型WOPOW「ケーブル ホルダー」を購入しました 

新型WOPOW「ケーブル ホルダー」を購入しました 

 

f:id:softcandy:20170326151829j:plain

 

WOPOWのケーブルホルダーを愛用しています

 

1年半使用していますがデザインがシンプルで、コンパクトなのにそこそこ重みがあってズレにくいのがお気に入りです

 

でも、iPadを充電しようとケーブルを引っ張ると、本体から外れてしまうことがあり不便に感じていました

 

いちいちケーブルをハメ直さなきゃいけないのが面倒

 

そしたらなんと!新型でその不便が解消されているではありませんか!

 

早速、購入してみました

 

f:id:softcandy:20170326151852j:plain

左が旧式、右が新型のケーブルホルダー

 

コードが外れにくくなっており、よりコンパクトなデザインになっています

 

これで充電時のストレスから解消されるかと思ったら、外れるほうが充電口に差し込みやすいではないですか!

 

コードはホルダーから外れますが、左の旧式のほうが使いやすいという結果に

 

まじかー(´Д`)

 

新式のホルダーはコードをホルダーから外す必要のない場所で利用しようと思います

 

関連リンク

softcandy.hatenablog.com