スポンサーリンク

腹筋を鍛えるためにコアブレイド「ダブルエクササイズローラー 」を購入しました

腹筋を鍛えるためにエクササイズローラーを購入しました

 

f:id:softcandy:20170315103641j:plain

お腹が気になってきたので、エクササイズローラーを購入しました。

腹筋を鍛えて引き締める運動用具です。

腹筋を鍛える器具としてはめちゃくちゃコンパクトで、置き場所に困らないのもいいです。 

 こちらの商品はゼビオのオリジナルのようで、番組「やすとものどこいこ」で中川家のお兄ちゃんである剛氏が購入していました。 

SuperSportsXEBIO楽天市場支店 からお取り寄せすることもできます。

 

 

f:id:softcandy:20170315104257j:plain

早速、やってみたところ床のゴミが取れる取れる!ってそんな商品では無いんですがゴミがついてしまいました。 

粘着力があるわけでは無いんですが、滑りにくい表面になっていて床にきちんとフィットしているからだと思います。

めちゃくちゃ腹筋にきます! 

数回やっただけでもう腹筋が痛くなる前に無理!という状態に。 

これなら短時間で手軽に腹筋を鍛えられそうです。 

腹筋が弱い人は、膝をついた状態からはじめると良いと思いますが、ストッパー付きがおすすめです。