スポンサーリンク

iPad Pro 12.9インチ ケース(ESR)が本体よりも先に届きました!なんか箱がデカイんですけど!

iPad Pro 12.9インチ ケース(ESR)が本体よりも先に届きました!

 

f:id:softcandy:20170301153615j:plain

 iPad Pro 12.9インチを購入したんですが、本体よりも先にケースが届きました!

 

なんか箱がデカイんですけど!

 

え~?

 

注文したのはケースよ?

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:softcandy:20170301153653j:plain

久しぶりに見たAmazonのこういう梱包

 

箱のサイズが無かったようです

 

こういう荷物で感心するのは、宅急便のすごさ

 

上がこんなに空いてたら、箱がつぶれやすいはず

 

ドライバーさんはこの荷物を上段に置いて、つぶれないように配慮してくれていたのでしょう

 

f:id:softcandy:20170301153839j:plain

iPad Pro 12.9インチ ケース(ESR)です

 

 

iPad Pro 12.9インチ ケース(ESR)を見てみます

 

f:id:softcandy:20170301154228j:plain

この梱包が開けにくいんです

 

カッターでセロハンテープをカット

 

 

f:id:softcandy:20170301154522j:plain

 指を切りそうで怖いんです

 

プラスティックで切ると地味に痛いから嫌い

 

f:id:softcandy:20170301155104j:plain

無事に取り出せました

 

基本的には以前に購入しているタイプと大きさが違うだけで同じ

 

オートスリープ機能で、バッテリーの消耗も防げます

 

softcandy.hatenablog.com

 

 

f:id:softcandy:20170301155901j:plain

 裏面にマグネットがついているので、上カバーが背面にくっついて、ベローンと垂れないのが便利です

 

ESRのロゴデザインは不要ですけど、まぁまぁ

 

 冷却用の通気構造

 

保証もきちんとしてて180日間で、普通で使いの品質問題なら、新品を交換などできます

 

iPad Pro 12.9インチが届いたら装着をレポートしたいと思います