スポンサーリンク

寒いので電気敷毛布を購入しました!コイズミ KOIZUMI 「KDS4061」 今ならなんとお得なクーポンでさらに安くなります!

寒いので電気敷毛布を購入しました!コイズミ KOIZUMI 「KDS4061」

 

f:id:softcandy:20170116132354j:plain

日本中が大寒波に見舞われています

 

寒い!

 

このところ体調が優れず、温めたほうが調子がマシなので電気毛布で何かいいのが無いかな~と探していたら、ありました!

 

安いのに評判がいい!

 

それがコイズミの「電気敷毛布 KDS4061」です

 

 

コイズミ 電気敷毛布 130×80cm KDS-4061  

 頭寒足熱:配線の密度を変えているので足元からホカホカと、カラダにやさしい暖かさです。 ダニ退治:高温に保ってダニ退治。清潔にします。

1時間あたり消費電力量は約27Wh、1時間あたり電気料金は約0.7円、中央表面温度約53℃

 

しかも今日見たら数百円安くなってる~!(°ロ°)

 

オンラインショッピングは週末になると値上がりする傾向にありますよね、、、

 

そして今ならなんとお得なクーポンでさらに安くなります!

 

【最大30%OFF】コイズミ あったか家電がAmazonクーポンでお買い得

期間:2017年1月13日(金)00時00分から2017年1月26日(木)23時59分(日本時間)注文確定分まで

 

めちゃくちゃ安い~!

 

 

 

コイズミの「電気敷毛布 KDS4061」を使用します(感想&評価)

 

f:id:softcandy:20170116133803j:plain

薄手なのでコンパクトに畳むことができ、肌触りも良いです

 

材質はアクリル30%/ポリエステル70%(毛羽部分)

 

本体の丸洗いが可能ですが、この大きさなら問題なく洗濯機でザブザブ洗えます

 

毛布の重さは約0.7kgです

 

f:id:softcandy:20170116134004j:plain

ベッドに敷いてみます

 

洗えるので直接敷いてみました

 

後で気がついたのですが、上部に電線コードがきていないので、実際にはもっと上に敷くカタチになります

 

枕分、上にズレるイメージです

 

なのでジョイント部分が枕の横にくる感じになり、寝返りを打っても体がジョイント部分に当たることがありません

 

サイズは130×80cmで、足先までは届きません

 

足先まで温めてしまうと温度をコントロールしている足裏で汗を掻いて、脱水症状を起こしやすくなると聞いているので、もしかするとそういうことを配慮してこの大きさなのかも

 

f:id:softcandy:20170116134146j:plain

コードを差し込んで電源を入れれば準備完了!

 

簡単です

 

 

 

f:id:softcandy:20170116134528j:plain

電源がわかりやすくオレンジに灯ります

 

コントローラーは最小限の機能しかついていないので、シンプルです

 

最初は最大のダニモードにして、就寝前に弱で寝ました

 

ニュースでも寒さに気をつけて下さい、と注意を促されたこの夜、

 

温かく眠れました